現在発生している新型コロナウィルス感染症予防の観点から、会員の皆様をはじめとした関係各位の健康と安全を第一に検討した結果、第36回大会を中止しますことをご案内申し上げます。会員の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

例年、大会時に会場で配布しておりました実存思想論集を、今年は一括して郵送させていただきます。
また、大会中止に伴い、今年度は総会開催も見送りとせざるをえなくなりました。例年、総会時にご承認いただく前年度決算案と今年度予算案を、会員の皆様にご提案すべく実存思想論集に同封させていただきますので、ご確認ください。本予算決算案に関して、また、その他の協会運営全般に関しても、ご意見などございましたら、お手数ですが、事務局まで郵送またはEメールにてお寄せいただければ幸いです。勝手ながら、ご意見送付の受付は6月30日締切とさせていただき、特段のご意見がない場合は、会員の皆様にご承認いただいたものとさせていただきます。

なお、現在、第36回臨時大会としてオンラインにて講演会と個人研究発表会の開催を検討中です。詳細は未定ですが、10-11月に開催できるよう、協議を行っております。詳細が決まりましたら、当協会のHP並びに郵送にて会員の皆様にお知らせいたします。掲載は9月頃を予定しております。少々お待ちくださいますようお願い申し上げます。